RAW版・ネタバレ 「KINGDOM - キングダム」859話、新の抵抗が激化!
--
Bento 漫画 - この漫画の物語は尽きることがなく、ますます面白くなるストーリー展開が魅力です。今、キングダムは第859話に突入します。この物語に興味がある方は、以下のリンクから簡単にアクセスできます。
マンガを読むことは、余暇にできる最も娯楽的で楽しい活動の一つである。 漫画は絵を通して語られる物語であり、現在多くの人々に愛読されている。
続きを読む: 漫画『シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜』248話読書リンク、恐ろしい行動
続きを読む: マンガ 『呪術廻戦:モジュロ』15話RAW版・読書リンク、緊張が高まる
コミックには多くの種類があり、そのひとつがマンガである。 以下のマンガのように。 ファンが物語の続きをいつも楽しみにするような、面白いジャンルの作品である。
主人公から脇役に至るまで、それぞれのキャラクターにはユニークな背景や個性があり、それが魅力的なアクションを生み出している。 また、マンファのストーリーは、ドラマ、冒険、ロマンス、ファンタジーの要素を兼ね備えていることが多い。
マンガ・キングダム 第859話 ネタバレ
章は平心の本部で始まる。私たちは加里原が情報を受け取り、状況を分析する様子を見る。真は彼のそばにいて、どこへ行くべきかの指示を待っているように見える。
シンは戦場へ向かい、兵士たちは叫んだ。「シン!シン!」彼は彼らに言った。「俺の後ろを見ろ!これはハン・アークと同じだ。お前たちがすべきことは、ただ俺の後ろに隠れることだ。」その瞬間、ヨタンワの敗北の報告が届いた。
平心の本拠地で… 甲斐十は、夜刀川の敗北を伝える使者と話し、彼が優れた弓使いの一人だと述べた。その後、茂天の言葉を伝えた:「俺は前線で指揮を執るタイプじゃない。だから熟練の弓使いは、矢の雨の合間を縫って動き、高位の指揮官を狙うものだ」(茂天は正しかった。)
シカオウンは指揮官の一人と話し、タンとジンが放った矢が的を正確に射抜いたと伝えた…シンの方へ進む前に、シカオウンは兵士たちに待機を命じ、弓を引き絞った(矢はなく、影だけ——これがこの章のタイトルの意味だ)。そして独り言のように呟いた。
続きを読む: RAW版!彼女、お借りします「Kanojo, Okarishimasu」405話読みリンク、カズヤはリカと別れた
「そこのお前か、スジン?あれは普通の矢ではない。ソジンはタンの父であり、ジンは十人の弓使いの一人だ、当然のことながら。」