ONE PIECE「ワンピース」1169話RAW版・ネタバレ、更新!イダの悲しい回想
--
Bento 漫画 - おそらく多くの方が『ワンピース』というタイトルの漫画をご存知でしょう。しかし、まだご存知ない方は、ぜひ以下の詳細情報をご覧ください。この漫画はすでに第1169話まで進んでいます。さあ、最後までお読みください!
1997年7月、日本の少年ジャンプ誌で連載が開始された。その後、1997年12月24日に単行本として発売された。ワンピース漫画は、世界的な漫画出版の記録さえも打ち破った。2015年、ワンピースは「単一の作家によって出版された最も売れた漫画シリーズ」のカテゴリーでギネス世界記録を樹立した。
続きを読む: マンガ『 呪術廻戦:モジュロ』16話日本語版&読む方法、エイリアンたちが凶暴化し始めた
続きを読む: ニーティング・ライフ (NEETING LIFE) 148話RAW版・読む方法、恐ろしい状況!
2021年、ワンピース漫画は58カ国で4億9000万部以上を売り上げ、史上最も売れた漫画/コミックとなりました。ワンピース漫画は世界中で瞬く間に人気を博し、1999年に東映アニメーションがアニメシリーズを制作するきっかけとなりました。
ワンピース 第1169話 ネタバレ
この章は、エルバフ編のフラッシュバックのクライマックスであり、最強の人間キャラクターの一人であるハラルド王の死が描かれている。ほとんどのファンは、ハラルドが五老星よりも強い最強の人物であることを知っているが、イムは依然として別次元の存在である。
振り返ってみると、14年前にハラルドはイムと深海の契約を結んだ後、亡くなった。この契約は彼に並外れた力と不死をもたらしたが、同時にイムの支配下に置くことにもなった。ハラルドが巨人たちを軍隊として利用するようイムから指示された時、衝突は避けられなかった。
その悲劇的な出来事において、ロキはハラルドの死の主犯として指名された。しかし、エルバフの伝説によれば、その死の背後には大きな秘密があり、おそらく老いたジャルルが関与しているという。
一方、シャンクスとスコッパー・ガバンはオーラスト城の強力な覇気を感じ取り、急いで向かったが、ハラルドがイムに操られていたことを知らなかった。ハラルドの死は、彼の力に匹敵することがいかに難しいかを示している。
彼はロックスと同じくらい強いことで知られており、イムとの契約によってさらに強くなった。ロキとの戦いでも、最終的に倒れる前にハラルドの強さが示された。さらに、この章ではロキが伝説の悪魔の実の能力を発動し始める様子も描かれている。
続きを読む: 漫画「彼女、お借りします (Kanojo, Okarishimasu)」406話RAW版・ネタバレ、カズヤが戻ってきたのか?
エルバフのフラッシュバックが終わり、物語は現在に戻る準備が整い、モンキー・D・ルフィ、麦わらの一味、イム、聖騎士たちによる壮絶な対決が描かれる。第1169話は、オダ・エイイチロウが物語の展開、葛藤、そして深いキャラクター描写において卓越した手腕を発揮していることを改めて証明している。
アクション漫画ジャンル
漫画には様々なジャンルがあり、その一つがアクション(Action)です。このジャンルは人気が高く、魅力的なストーリー展開で数多く発表されています。アクション漫画は通常、戦闘シーン、物理的な衝突、冒険に焦点を当てた特徴を備えています。